SSブログ
(*お知らせ*)


受験のため、しばらくお休みさせていただきます。
nice!拉致も途中なのに申し訳ございません;;
また、休止の報告も遅れてしまい申し訳ございません;
復活予定日はまだ未定です。

nice拉致【1】てぃるぱちょ様宅アルスティグマくん@

お久しぶりです(il`・ω・´;)学年末テストと生徒会の企画で死にかけてたちおです(・ω・;)
まあ来週は死ぬどころか魂消滅しそうなくらい大変なんですけどね!HAHAHA!←

・・・というわけでnice!拉致企画遅くなってすみません;第1弾です(*^ω^*)
てぃるぱちょ様宅のアルスティグマくんお借りしました!長い足ハァh←自重
nice1.gif
ゲッコウヤグラの瞳と足が大好きなもので← ポチポチしてて楽しかったです(*ノωノ)
てぃるぱちょ様のみお持ち帰りOKです。ありがとうございました!
 
オフリールの設定が大体出来上がりました~(o´ω`o)♪
http://island.geocities.jp/sibuonpu2001/offrir.html
設定画どうしよう。←
最近オフリールでも友達パークとかにいるので見つけたらつんつんしてあげてください^p^ 
  
最後にリヴリーとは関係ないんですが、名探偵コナンの映画の主題歌
GARNETCROWのOver Driveに決まったので最近有頂天気分です(笑)
4月の映画はコナンで決まりですね~\(^0^)/←
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

てぃるぱちょ

わ!こんにちは、タイトルに一本釣りされてコメント失礼します…!
まさかの拉致にどっきりです(*´∀`)かわいい!
ヤグラの足のラインやまんまる瞳…、とてもわかります、キュートでたまらないですよね//
それがドットで表現できててグッときます(´ω`*)
帽子も細かくて、柄のところなんか特に凄い…!
大事に保存させて頂きました。こんなに素敵なドット絵をありがとうございます…!

リアルのテストや企画もお疲れさまです。
そしてオフリールちゃんのプロフも拝見させて頂きましたが、ボブヘアーや配達人設定の魅力的なお子さんですね…!どきどき。
by てぃるぱちょ (2010-02-28 15:52) 

chio

てぃるぱちょ さん>>
こちらこそ拉致らせてもらってありがとうございました★
瞳キュートですよね・・・///←

魅力的だなんて(*ノωノ)offrirも喜びます^p^

また来てくださいね♪
by chio (2010-03-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

期待してる男の子|- ブログトップ

nuko.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。